スマートフォン版はこちら

前島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「前島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央4-2-25
電話番号 048-431-2574
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗原内科医院 埼玉県蕨市塚越2-17-4
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
飯田クリニック 埼玉県蕨市南町2-14-8
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
わらび整形外科 埼玉県蕨市中央3-12-15
たかくぼクリニック 埼玉県蕨市北町2-9-7
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
よこたクリニック 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨104
三和町診療所 埼玉県蕨市南町2-23-6


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • ぴよこさん
    青柳診療所 口コミ
    女の先生に診ていただきました!すごく丁寧でお母さんみたいに親身になってくれてとってもいいお医者さんでした!院長先生だと時間がかかるみたいですが、わたしわ女の先生でもわたしわ十分満足しました!また何かあったら利用したいです。
  • megyuさん
    恵愛病院 口コミ
    出産ではなく婦人科の治療でお世話になったことがあります。出産では、この近辺では豪華で有名な病院なんですが、婦人科の治療なので豪華さはありません。いたって普通です。担当の先生によっても違うと思いますが、説明も丁寧ですし、その後のアフターフォローなんかも、きちんとしてくれたと記憶してます。出産の方たちの豪華な食事なんかを見ると、ちょっと羨ましくなりますが、待遇としてはよいほうだと思います。婦人科で問題がればまたお願いしようと思います。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ